☆絶対負けへん☆
まさか!自分が・・・。 原因が不明で、治療方法が確立されていない、いわゆる難病のうちの1つになってしまい、医師から衝撃の告知を受けたのは、去年(平成18年)の秋でした・・・
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

よっつん

Author:よっつん
たまに腹痛が襲う。
近頃の28歳。
家庭をもち
3人の活発なちびっ子達(全員オトコ)に恵まれてる。

最近のコメント

やっぱ音楽聴いてHappyライフだね!!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

できれば、人差し指をカチッとお願いします↓↓↓↓↓

FC2ブログランキング

占いブログパーツ

カリスマ占い師、ウルアンナ鳳宮監修の人気占いサイト。恋愛相性、出会い運、結婚運等、恋愛系メニュー大充実!
無料体験ありマス⇒

サプライズ!!

グリコネットショップ 贈り物で驚かせたい

セシール - 映画「シュレック3」 ジャパンプレミア試写会プレゼント!

生活をオシャレに!

1クリックから始める
0円オークション開催

なんとなく得した気分?

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

とにかくラッキーなこと

全てのコンテンツが無料!

ケータイアフィリエイトを始めるなら ◇モバハチネット!◇ http://px.moba8.net/svt/ejp?a8mat=15Z8MV+8C2HO2+3NY+644DZ


病院の通信簿
今日はあまりにも仕事に精が入らないので、

インターネットでいろいろ検索していたら、たまたま面白いものを

発見したので、紹介します。

それは、全国各地の病院をいろんな観点から一般の人たちが、

点数を付け、通信簿のようなもので評価しようとするものらしいです。

実際、私も一生涯病院との付き合いを余儀なくされているので、

スゴい、興味もあるし面白い企画だなぁと思うw。

とりあえず覗いてみては?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.tusinbo.com/
サッカーくじtoto
今日は、楽しみにしていたtotoの結果を見ましたが、結果はなんと

30口のうち4つが14試合中試合まで正解しただけで、いったい何等だろうか?

って見ることもなく、惨敗でした

でも、夢は見させてもらったから、結構スリルあってよかったかも

またチャレンジするぞぉ~

スタイリッシュ感と温かみが同居!1982年発表の不朽の名作がコラボモデルに【アナデジテンプ限定モデル】
今日の嵐
 今日は、ビュービューすごい風だった。

まるで、台風がやってきたかのYO!だった。

しかも、うちのチビ3人のうち2が風をひいてしまって…。

鼻ズマリ最高潮で、ものすごいイビキかいて寝ています。

確かに、最近の気候って、なんだか暑いのだか寒いのだか中ーと半端

だからチビたちにとっては、辛い季節かな

 自分は風邪もらっちゃうと、持病との相乗効果がものすごいことに

なりそうだから気をつけYO!

夏本番前にお気に入りをGet!こだわりのデザイン多数!【モノ・マガジン オンライン Tシャツコレクション】
将来設計
 最近思うのですが、友人達がどんどんとマイホームを立てていく中で

なぜ、金銭面のやりくりができるのか?すごく人のことなのに心配にな

るというか、不思議に思ってしまう…。

 実際、自分がマイホームを建てようと計画を進めてみたものの、はっ

きりいって生活できない状態になります。さらに、持病の難病というだ

けで、住宅ローンすらまともに出来ず、最悪もいいとこだ!

 でも、こんなことで負けてはいられず、自分の生涯収入を賢く利用す

る方法をみつけだすことに成功したので、とりあえず立ち直った気分↑

ココ↓
http://prudential.co.jp/

ココ↓は個人的に
「おいしさと健康」をあなたに。 そんな願いをこめたショップです。
休日の過ごし方
 今週は、土日の連休をなんとなく過ごしてしまった…。

っていうか、結構毎週そうなっちゃうんだけど。

相変わらず、休みのときって、美味しいもがムショウに食べたくなったり

買い物とかで、とにかく何でもいいから買いたくなったりします。

ちょっと変わってますかねぇ~?

特に最近は、仕事用に頂いた会社支給品のパソコンの動作が異常に遅く

たまにイラッってきちゃうので

持病のこともあり、あんまりストレスをためないほうがいいと思うので

ノートPCの購入を検討中です。

お気に入りは、Sony製のVAIO TypeFTVの高性能がすごく魅力ですね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

また、ずうずうしい話ですが、すでに購入して使用している方がいれば、

感想なんか聞かせていただけるとうれしいです…。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

リアルタイムランキング

